京つう

その他  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2012年04月06日

豪華1点もの主義

昨日芸能人の私服の特集がやっていました☆
みなさんスゴイですねー!そしてオシャレ!
全体的に高額なのですが、中でも靴やバック、アクセサリーが高いものが目立ちました♪
一般人にはビックリな金額の数々です!!
うらやましいなぁ(^^)

私は最近、良いものが欲しくなっていました!
多少高くても、長く使えるものが欲しいです♪
特にベーシックなアイテムは大切に使いたいですね!
わたしも少しずつ集めて行こうかな~☆

全身高額!ブランド!というのは個人的にはあまり好きではありません。
どちらかというと、豪華1点もの主義の方がオシャレだな~と思います☆

私もお財布を自分のご褒美に購入しましたが、とってもお気に入りです♪
何か1つ良いものを持っていると、気分も上がりますし、シャキッとする感じ☆
コーディネートにもメリハリが出来る気がします。
時計などもよく目につくところなので、オシャレなポイントですねー!!
雑誌で研究するのも良いと思います。最新情報も見ることが出来るので便利です。

旦那さんも最近気になっている時計があるみたいです♪あんまり普段はこういうこと言わないので、よっぽど欲しいのかな♪めずらしい☆

ブローバ(Bulova)という時計です♪
これはとてもシンプルですが、オシャレ☆
王道のシルバー!!どんな服装にも合いますね。
ボーナスで買わなきゃ~と言っていました。
お仕事頑張ってほしいです!!

買ったあとは、お手入れも大事です!
しっかりキレイな状態を維持できるように、色々勉強しなきゃ~☆



Posted by スティチ365  at 10:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。