京つう

その他  |関東地方

新規登録ログインヘルプ



2012年06月11日

かっこいい

最近、かわいいものよりカッコいいものに興味が出てきました~☆☆
もちろんかわいいものにも興味はあるんですが、シックでシンプルなものにも憧れます♪♪
年齢的にもだんだん大人になってきたのかなぁ!!

たとえばこんな靴がステキ☆☆
ローク ブラックフライアーズという靴なんですがかっこいい靴です!!
光沢があって高級感もある♪
そして色もシックでかっこいい~☆☆
こげ茶というのがまたカッコいさを引きたてています♪

そして車!!
今はかわいい感じの車に乗っています☆
ですがこの前、大好きなメーカーの新車のカタログが出たので持って帰ってみてみたら、とってもかっこいい軽自動車がこの春出ているみたいです☆☆
ロックな印象のかっこいい車です(*^-^*)♪

中のライトもLEDでかっこいい感じの色だし、外装もイカツイ感じで男性も乗れる軽自動車です☆
旦那さんもめずらしく気にいっていました~♪♪
特にフロアライトがかっこいいです(^-^)
物によってはレインボーに光ったりするみたい!
夜のドライブがより楽しくなりそうですね~☆

色合いもかっこいいとなると、黒とか白とかシックな感じの色になりますよね☆
服装も黒を入れるとかっこいい印象になります♪♪
ジャケットも黒を着るとコーディネートが引き締まりますね!!
わたしもよく取り入れています☆
仕事で気合いを入れる日なども黒をきます!!

そんな感じでかっこいい女を目指していきたいと思います(^▽^/*/*)



Posted by スティチ365  at 22:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。